宝篋山シーズンイン😎

2022.11.06(日) 日帰り

DAY 1

コースのバリエーションが多く、とても整備されている(地元の方の愛を感じます💓)宝篋山▲ 去年よりも更に色々な所に椅子やテーブルが出来ていて山ご飯🍴しに行くぞ!と心に誓ったのでした🤩 今年もこれからの季節は小町山&筑波山とセットでお世話になります🙏🙏 🚶今日のメニュー🚶 大池公園→山口Ⅰコース→山頂→極楽寺コース→小田休憩所→小田城コース→山口Ⅱコース→大池公園 ⭐大池公園・・・体育館脇の🅿️を利用。外に🚻あり。 ⭐山口Ⅰコース・・・初めてだったけどとても静かでした。 ⭐極楽寺コース・・・人気コースなので人は多いです!この日はワンちゃん連れの方がとても多かった印象。お散歩にちょうどいいのかも🎵 ⭐小田🅿️3箇所・・・全て🈵で待っている方がいましたが回転が速そうなのでそんなに待たなくても停められそうでしたよ。 ⭐小田城コース・・・下りに使う方が多いかな~🤔 ⭐山口Ⅱコース・・・こちらもほとんど人がいなくて静か