テントを背負って人生の並木路を見に行く 作礼山東峰•作礼山•897ピーク「動画あり」

2022.11.05(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

九州百名山である作礼山 人生の並木路が気になっていたんですよね 天気も良さそうだし テントを背負って行ってきました。 9合目まで車で行けるので気軽に登山が楽しめます。 作礼山登山口を出発 東展望岩 作礼山東峰 作礼山 作礼山登山口に戻り 897ピーク パノラマ展望岩でテント泊 パノラマ展望岩では夕日、星空、 ご来光をタイムラプスで撮影 朝はテントが乾くまでのんびりタイム 撤収して人生の並木路を目指して出発 880 832を経て 人生の並木路 気持ちいい一直線 こんな道 初めてですねー 転落坂 昴坂を経て 作礼山登山口に到着 楽しい山行でした! 下山後、作礼山登山者共同体の方々が 楽しそうにイベントをされていて、 "ぜんざい"をご馳走になりました。 ありがとうございました! クイズに答えたら記念の缶バッジをいただきましたよ。