DAY 1

KAMI100 参加してきました。約37kmのコースを3周し111kmの大会です。結果から言いますと2周でDNF。 色々、足りてなかった。けど収穫もたくさん。 スイマーさんが、テント共用誘ってくださって補給や準備すごく助かりました😄 まこりんさんはこれでもか‼️ってぐらい応援📣してくれて励ましてくれて😭写真もたくさん📸行くとこ行くとこ居てはるから笑てもた🤣 予定通り1周終えて、エイドにあやこさん居てはってホッとした😊表彰式待ちのひろさんにも会えて元気もらった📣祝4位🎊 2周目からは夜になるのでライト準備して濡れた手袋交換して出発✨今思えば上半身全部着替えとくべきやったなと。補給食も周回分に小分けしてたのに、なぜか少しだけ補充してた。 2周目、第1エイドで温かいスープ頂いて。まだ元気😄瀞川山からの下りやったかな🤔?スリッピーでコケまくって🤣ドロドロに。3周目のトップ選手が滑りながらも楽しそうに駆け下りてく😲 林道でてもスピードでない。 兎和野高原に予定より1時間遅れて到着。温かいオートミール頂いて。飲み物も補充して。 ここでリタイアする人もいたけど、関門微妙やなと言いながら出発する人も。 兎和野でヘッデンの電池交換予定が忘れてて途中で…交換するはめに😂 ほんとグダグダで予定より2時間遅れでスタート地点に戻りました。 疲れもあって補給しなくなったのが敗因かなと思う。手が汚れてても食べて飲まなきゃな😋 車で少し休んでるとスイマーさんが、「りゅりゅさんゴールしたよ✨」って教えてくれて。 kohei88okさんとも会えました😄カッコイイ素敵な方でした✨あんなふうに年取りたいね〜😊 それからお風呂入って。少し寝てから表彰式見て。 旅館チェックイン同時だったランナーさんに2週目、話しながら進んだ方もゴール🎊されてたな。みんないい顔してはった🥰 懲りずにまたチャレンジします😁