💙大杉谷の散策💙-2022-11-05

2022.11.05(土) 日帰り

DAY 1

ほぼ毎月1回開催されている「お気楽山仲間」の山歩きイベント📝 今回もリーダーである誠一さんの企画で、大杉谷を歩いてきました🦶 いつも計画して頂き、ありがとうございます😊 自分は今回初めて歩かせてもらいますので、次へのちょっとした予習でもあります🔰 と申しますは… いろんな健脚さんたちが第三発電所から三重県最高峰ピークまでのピストンを完結させていて、どんなコースなのかを自分で確認してみたい…🤔 このコースは相当タフであり、並の実力では日帰りピストンなんてとてもじゃないができないなと感じました😩 スタートの遅い自分達は、秋の陽の短さを鑑みて、眺望のいい平等嵓吊り橋でリターンして…戻ってきました👣 それにしても、晴天の続く土日絡みの大杉谷💧 もうすぐ冬季閉鎖ということも相まって、凄い数の人とすれ違いました😌 午後の遅い時間においても、まだまだ沢山の登山者が登ってくる💪 皆、桃の木小屋で泊まるそう🛖 羨ましいなぁ… 今日もありがとうございました😊 日曜日は草刈りします👩‍🌾

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 どれにしようか考えます…
篠沢教授に1000点💸
井森美幸さんに1000点💸
はらたいらさんに1000点💸
竹下景子さんに1000点💸
バカ売れです。
どれにしようか考えます… 篠沢教授に1000点💸 井森美幸さんに1000点💸 はらたいらさんに1000点💸 竹下景子さんに1000点💸 バカ売れです。