展望岩✨カッコいい(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠) 戻る 次へ

奥工石-ゆるぎ岩-三つ足-佐々連尾-大森山縦走✨の写真

2022.11.05(土) 08:35

展望岩✨カッコいい(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

奥工石-ゆるぎ岩-三つ足-佐々連尾-大森山縦走✨

白髪山(奥白髪山)・工石山(奥工石山) (高知, 愛媛, 徳島)

2022.11.05(土) 日帰り

もう一度来たかった奥工石山から佐々連尾山のルート再訪✨ヽ(´ー`)ノ 時間が押せば、佐々連尾山へは断念し中川峠から林道を降りる事も視野に入れて🍀 大好きな岩を見上げ🪨、残ってくれてた紅葉と🍁、ふかふかほわほわ美しい苔と🟢 石鎚山や剣山次郎笈に赤星山🌟翠波峰、また絶対行きたい二ツ岳〜権現山の峨蔵山🏞️ くるりくるりクルリどこ見ても絶景で(*˘︶˘*).。.:*♡ 写真減らせない(笑) aoiちゃんの『行ってみたいです✨』の一言ありがとう🎶チョコさん、すぎちゃん ご一緒して下さってありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ クセになる山 また行きたい山 またきっと行くぜ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「 ※奥工石山までのルートはズルズル箇所あり急登で、雨上がりや下山に使わない方がベストだと思います🍀 しかも大森山からの下山もアスレチック的です…。もし行かれる時はお気をつけてm(_ _)m