ボラ後の登山~🎶お初🔰ラクダ山・七ツ森・塔ヶ峰

2022.11.05(土) 日帰り

DAY 1

ボランティア終わった後に~~ 噂の貴族(笑)🍛カレー食べて😋💕 お初🔰の光水鍾乳洞➰ラクダ山から七つ森➰塔ケ峰🗻✨満喫プランで🚶✨ 少し閉所恐怖症気味なワタシは光水鍾乳洞の入り口からドキドキ😵💓 ずっと狭かったらもうムーリーだけど、すぐ開けたので一安心。 🦇コウモリがビッシリ張り付いて寝ててちょっとドキドキ😍💓しながら写真✨ 続いての奥まった所は途中まで降りかけたけど~💦~💦やっぱり怖い!! 滑る‼️ムーリー!で早々に引き上げました🤣 平尾台で未踏だったラクダ山、七つ森、塔ケ峰3つも踏めて😃🎶 いつもの自分のペースよりも早くて、必死だったけど、足止まってた💧💧 念願のムラサキセンブリ♥️キッコウハグマ♥️ 可愛いお花達とも会えました🎵 これまたkentamamさん、こにゃんさん、オリオンさん達のお陰です🎵 初🔰初🔰初🔰尽くしの1日でした✨

活動の装備

• キーン(KEEN)