JJ ファンミオータムフェスタ⁉️in雌阿寒岳🏔️

2022.11.05(土) 日帰り

DAY 1

8月に初の道東3会場でファンミを行ったBTS(beautiful tecnical speaker)メンバーのJJ。今回は収容人数1499人(m)と更に大きい雌阿寒岳での開催が急遽決まりTeamケイオスで参加してきました🤣 JJ 秋のファン祭り❓でしたが、会場は大盛り上がりで参加者の熱(🥶)で雌阿寒岳も震えていました🤣 今回の参加メンバーは… ・JJ…Teamケイオス誕生のきっかけを作って頂いた札幌の自由人さん ・最近は赤いシャア(カッコ良い)と白いカワウソ(可愛い)を使い分けるようになった警備隊長Arcさん⛑️ ・ワクチン接種翌日でも駆けつけた熱い肩幅を持つフランキーモーリスさん🥷 ・JJさんとの対面に緊張し過ぎて一睡も出来なかったNeoki🦸🏻‍♂️ ・アースカラーが最高に決まっていたチーフマネージャーやまーこさん🪖 ・役に立ってるのか?サブマネージャー。雌阿寒岳の寒さを舐めてたつまーこ🥶 さあ、JJファンミオータムフェスタin雌阿寒岳の開演です🎊 尚、YAMAPの開始ボタン入れ忘れで軌跡は途中からです😭 8月のBTS⁉️ファンミーティングin仁頃山 https://yamap.com/activities/19003023