いつもの屁っ放り腰ですよ😁 戻る 次へ

千両山・大判山・恵那山の写真

2022.11.06(日) 09:00

いつもの屁っ放り腰ですよ😁

千両山・大判山・恵那山

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2022.11.05(土) 日帰り

百名山の恵那山⛰ 春に富士見台から見た時は大きな山だな〜とまさか登れるとは思っていなかった🥰 少しは体力付いてきたかなと思っていたけど、皆さんの健脚ぶりに脱帽‥ソロの方、年配の方本当にすごいですね、まだまだ初心者だなと感じた今回の山行きでした😅 それにしても、残念恵那山じゃなかったですよ〜とっても素敵な山でした⛰なんと休憩2時間もしてる😁 確かに山頂の展望は‥ですがね そして皆さんの行動が早いこと! 6時で満車とは😅平日行動が多いので土日に行動される方はほんと大変ですね、頭が下がります! 今日もとっても素敵な山行きでした、孝ちゃん、パパさんありがとう❣️