大和葛城山 櫛羅の滝〜北尾根コース

2022.11.05(土) 日帰り

DAY 1

行きは、櫛羅の滝コース 帰りは、北尾根コース  櫛羅の滝は、結構最初ハイペースで登ってたら、汗が止まらなく、つ、つら😂 周りの新緑や、ブナ林に癒されながら 登りました♩⛰ 山頂は、ススキが一面に広がり綺麗‼︎ 上に登るにつれて、紅葉🍁も色づいてきてて、秋を感じる登山でした♩ キャンプ上の近くで、 私はスープとコーヒーを☕️ 友達は、ホットサンドを用意し、 寒かったけど、美味しい💓楽しい💓山ご飯✨😆 北尾根コースの下山は、 結構急な下りで、ひざにきます😅 無事ロープウェイまで🚡降りたら コーヒーと、マシュマロを焼いて、 クッキーにはさみ、おやつ〜‼︎ 疲れた後の糖分が、体に染み渡る、、‼︎ ううまし!! 特に大きな怪我もなく、時間内に無事下山⛰ ススキや紅葉も見頃で、 太陽の光があたり☀️🍁 めちゃくちゃ綺麗でした♩ 楽しい山行、ありがとうございます♩⛰