小文字山、山頂お茶会からの足立山周回♪

2015.11.29(日) 日帰り

YAMAPの北九州コミュニティで知り合った皆さんと小文字山のお茶会に参加してきました。  前日に新聞でも取り上げられていたこともあり、参加者多数。 主催者側のスタッフとして参加されているあっきーさんを先頭に皆で小文字山に登りました。  YAMAPメンバーの参加者は、あっきーさん、Ackeyさん、mi-koさん、ひかるさん、私(コマ) YAMAPには参加していない山友さんも一緒に、みんなで小文字焼きの階段に座って、白玉ぜんざいと抹茶をいただきました。  抹茶を頂いた後は、あっきーさんが良くYAMAPにあげている遠近法のおもしろ写真をあっきー先生の個別指導を受けて撮影しました。 ジャンプ写真の指導も入り、私も泣く泣くジャンプしました(^-^; 山頂撮影会でお茶会は終了となり、ひかるさんとAckeyさんをお誘いして足立山までご一緒してもらいました。 次は、防火帯の草刈が終わった頃に皆さんと一緒に歩きたいです♪