井川マウンテンマラソン

2022.11.05(土) 日帰り

DAY 1

トレランと呼べる程走れないし歩いてばかり。距離もそんなに走れる訳ではないけど折角やっているし大会に出てみたい!! TJARの戦士望月将悟さんの地元井川で開催される井川マウンテンマラソン2022に参加してきました! ペアで走る大会なのでざっきー君と一緒に走る事に🏃 順位やタイムも大事なことかもだけど、そこは気にせず😁 怪我なく緩く楽しく完走を目指して😊 ざっきー君も初めてのレースの為、2人してめちゃくちゃ緊張しまくりで😅 それでも参加者が集まってきて、TJARの戦士達の姿を見てテンション上がりまくり😤 受付をし、みんなで準備運動をし、いよいよスタート!! 初めはロードを3キロ位なんだけど、少し飛ばしすぎて登山口まで走る。登山道入ってから予想以上のドS急登にドMの2人組は四苦八苦😂 それでも参加してる方といろいろ楽しく話したり、ポイントポイントでスタッフさんの温かい応援に背中を押されながら急登を登って行く。 エイドが2ヶ所ありましたが、とても美味しい食べ物を提供して頂き、ゆっくり休む事ができました!!TJARの戦士達もエイドにいたり、パトロールみたいな感じでコースを走っていて、一緒に走ってくれたり写真を撮ってくれたり、お話してくれたり凄く温かく楽しく走れました!! 途中、何回も歩いたり疲労もでましたが、2人とも笑顔で仲良く無事完走出来ました👍 大会終了後もトークショーやプレゼント大会で盛り上がり1日楽しく過ごす事が出来ました🐵 初めての大会でしたが、気持ち良く楽しく怪我なく走りきることが出来き大満足です✌️ いやー本当に楽しかった。 いろいろ協力してくれた奥様にも感謝🥲 ありがとう😊