サクッと粟ヶ岳 〜わん治郎に遭遇😍〜

2022.11.05(土) 日帰り

DAY 1

この土曜日は午後から用事があるので、午前中にサクッと粟ケ岳に登ってきました。 Facebookグループの粟ケ岳友の会の情報で、たんたん炭治郎さんがやってくるとの記載があったのもありますがね😆 駐車場はほぼ満車でしたね、さすがに地元の人気のお山です。聞いていた時間にはヒーローは見当たらなかったのでそそくさと登り始めます。昨日、コロナワクチンの4回目を接種したので今日はのんびりモードですよ🚶‍♂️ 途中でのーりんさんからお声がけいただき、山頂までご一緒させていただきました。いろいろなお話聞けて楽しかったです。 山頂テラスでそこそこいい時間となったので、お別れして下山しました。いっぷく処まで来ると、なんとたんたん炭治郎さん登場でした。 しばし歓談させていただき、帰路につきました🚗 粟ケ岳、楽しんできてくださいね😆