コメント

• しろべ

プレミアムユーザー

ともんちさん、こんにちは(^-^)ゝ゛ お初の文殊山、お疲れ様でした。 ああ。山頂へは20分程僕が遅かったみたいですね、ニアミスです(^^; 30分程山頂でまったりして頂ければ良かったのに(笑) しかし速い。あの酷暑で30分程で山頂ですか・・・しかも周回してるし!(; ・`ω・´) 車道は暑かったでしょう。 大文殊までは広すぎって位の登山道で、大文殊から奥の院が少し変わって、奥の院から酒清水までは山道って感じではなかったですか? 僕は奥の院〜酒清水が好きですけど。 また機会がありましたら来て下さい、雪の文殊山も良いですよ(^^)

• ともんち

しろべさん ありがとうございます。 奥の院から酒清水の雰囲気いいですね。昨日は暑い1日でしたが、文殊山は風が通り涼しく感じました。 酒清水のお水も美味しかったです。 帰りは武生でおろし蕎麦の大盛りを2軒はしごしました。(御清水とかめや) 色々あって昨年秋から山へ行けなかったので、少しずつ復活します。

• TAME

• ぽん吉

暑い中お疲れ様でした💦 奥の院から酒清水まで、以前は人も少なくてほんとクモの巣🕷だらけだったんですよ😆 ブランク明けとのことですが、酷暑の中結構な距離😳きっとすぐに復活して高い山に登るんでしょうね、羨ましいです🤤

プレミアムユーザー

ぽん吉さん 昨日は奥の院から酒清水までは誰にも会うことはなく蜘蛛の巣🕸だらけでした。ぼちぼち歩きますのでまたよろしくお願いします。

• ひろりん

ともんちさんお久しぶりです☺️ 文殊山に来てたんですね(^ー^) 山頂が涼しくて しろべちゃんとぽん吉さんと ずっと話してました(笑) 大文殊辺りで絶対あってる感じ👌

プレミアムユーザー

ひろりんさん おひさしぶりです 文殊山は色々なコースあり 福井の方が手軽に集まることが出来て 魅力的なお山ですね。 また、別のコースも歩きたいです。