高千穂峰と韓国岳です。

2015.11.29(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

今回は初づくし。 初、テン泊。 初、雪。 初、tetsu. 。 今回のメンバーは霧島&テン泊に燃えるひろぴかさんと、糸島が生んだ剛脚、tetsu. さん! ●えびの市グルメ とんかつ響さ、チキン南蛮ではなく、マグロ南蛮! ●テント泊 21時過ぎてからテント設営、さみぃーし、モタモタするし。次はもっと頑張ろう! tetsu.さん、手伝ってくれてありがとー! 人生二度目の新築にてようやく寝泊まりすることができました。 特に寒さも感じることなくグッスリ♪ ただし朝の目覚めは何故かひろぴかさんのボディスラム、マジビビった! ●高千穂峰 大地の息吹きを感じる雄大な景気、やはりいいお山です。お二人も満足そうな様子、来て良かったぁ。 ●韓国岳 霧島の主峰、そんなに寒くはなかったけど今季初雪でした。 ●かぶりまくった件 tetsu. さんとオソローなもの ・超マイナーな登山靴 ・カメラ ・出身地 ・マグカップ ・ヘッデン