西別岳 道東二日目

2018.07.01(日) 日帰り

DAY 1

道東二日目の朝はゆっくりめの6時起床 kaz caféのコーヒーでスタート☕️朝からコーヒーの良い香り✨ 更に昨日のもつ鍋で朝雑炊〜✨ なんて贅沢な朝でしょう😁 雨雲がやって来そうなのでとりあえず西別岳まで行って、行けそうなら摩周岳ね〜😊ってスタート こんなに沢山花の咲いている山だったのね🌼みんな景色が見えないから花の写真撮りまくりです(笑) 途中西別岳山頂近くで雨が降って来たので、摩周岳は次回のお楽しみにする事に😅 山頂からの下山はハイスピード💨 トレランか⁉︎いやいや、トレランの方には鼻で笑われそうなスピードです、はい😅 終了が早かったので開いてる温泉もほとんどない中、やちこさんが探してくれました♨️ 310円激安温泉露天風呂付です!ありがたや〜♡ その後カツ&カレー祭りの昼食、摩周温泉道の駅でのジェラート、足寄の道の駅と寄り道しながら帰りました🚗 道の駅大好きなので嬉しかった〜🎶 kyo-さんkazさん、運転お疲れ様でした! 連れて行ってくれて本当にありがとう✨今回もめちゃくちゃ楽しい2日間でした😆