翔ちゃんと天下台山でおやつ

2022.11.03(木) 日帰り

DAY 1

翔ちゃん、午前中はゴミ拾いボランティア活動。 すごくいい天気。午後は何しよう? 山頂でホットケーキでも焼いて食べよう!😋 最近は日没が早くなったので、サッ!と登れて景色のいい天下台山がいいな🏞️ 早速、神社横の登山口からスタート💨 黄色🍂や赤い🍁葉っぱがちらほら🙂 紅葉の見ごろにはまだ早かった 中間地点近くの東屋で飴ちゃんタイム😋 天気がよく、山々や相生の町がよく見える😶 どんどん登る👣 翔ちゃんのお気に入りのししおどしの音が聞こえて来た🎵 ししおどしまで登って来た。 前に来た時は壊れていて残念だったけど、誰か直してくれたのだね😃 ありがとう❤️ 山頂までもうひと頑張り。 山頂到着✌️ さあ、ホットケーキを作ろう🍴 家でホットケーキミックス作って来たから、メスティンにバターひいて焼くだけ👍️ 分厚いホットケーキの出来上がり✨ ジャム持って来た。 さあ、食べよう😋 上手にできた✌️おいしい😋 食べたらさっさと下山。 太陽が海に反射して✨キラキラ✨輝いてまぶしい✨ 下り坂は駆けっこ。翔ちゃん早い! 転ばないようにね! 翔ちゃんを追いかけたら、下り坂お父さんが止まれない💦 こんなことしていたら、予定より早く登山口にゴール🏁 楽しくて、おいしい山のおやつタイムでした😙 おつかれ山。