宝剣岳(🎊300座🎊)

2022.11.03(木) 日帰り

DAY 1

キリ番お祝いイベントで 宝剣岳へ行ってきました‼️🤩 200座→ジャンボさん 300座→D195 400座→suさん なにその数字の揃え方‥😆 ふざけてるのか真剣なのかもはやよく解りませんが、とりあえず3人とも盛大に楽しんできました㊗️ なんてーか、、YAMAPアプリをダウンロードした時はこのアプリで知り合った方々と、こんな楽しく登山したり、楽しく日記コメントをやり取りするようになるなんて、これっぽちも想像してませんでした‥🤔 195の日々の生活が充足してるのは紛れもなく皆さまのおかげです💎✨ 本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ これからもどうぞよろしくしろください🙏🏻(最後🤣) お祝いイベのいろいろはキャプションにて‼️ 【suさんの日記】 https://yamap.com/activities/20698658 【ジャンボさんの日記】 https://yamap.com/activities/20698721