十字峠やって〜、と話す知らん人たちに入ろうとしゆう毛むくじゃら王子、に見えるぞねwww 戻る 次へ

毛むくじゃら王子と二人の召使いとゆく皿ヶ嶺の写真

2022.11.03(木) 13:37

毛むくじゃら王子と二人の召使いとゆく皿ヶ嶺

皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご (愛媛)

2022.11.03(木) 日帰り

ず〜〜〜〜〜っと前から行ってみたかった皿ヶ嶺。 いつかは忘れてしまいましたが、けっこう前に高知新聞でなにかの記事で掲載されていたのを見て、切り抜いていたくらい、行ってみたかった場所です。 累積標高を見ても、毛むくじゃら王子の二人の召使いでもいけるであろう、と、ゆうことで、秋の毛むくじゃら王子の視察先は愛媛県の皿ヶ嶺になりました。 いけるであろうと考えたのは、野地峰を登ったことがあるから(死にかけてたけど、とくに散歩担当兼専属トリマーは🤣) 足の痛い私にもいけるくらいだなぁとふんで、ルートを考えました。 え?もちろん、登山口までのルートです。 登山口からのルートは、YAMAPのみなさん軌跡でだいじょうぶ。 視察で大事なのは、登山口でのグルメや見どころポイントを組み入れること。 せっかくの視察、道の駅に寄って地場産品を持って登りたいですから。 高速ならば2時間半ほどでしたが、道の駅に寄るために32号で行くことにしました。 視察とはゆうものの、毛むくじゃら王子は車で留守番しなきゃいけませんけど😌