笠戸島アイランドトレイル 2022/11/03

2022.11.03(木) 日帰り

DAY 1

ランナーに転職して7ヶ月、山にも登らずに草木の無い平地を緩やかに疾走していた。仮の仕事で土日も遠出できないけど、久しぶりに空き時間ができたので近場の美景、笠戸島にトレラン🏃‍♂️ スカイ2号は草が刈られて整備されている方に感謝いっぱいでしたが、白浜付近は草ボーボーで竹林ゾーンは行く手を阻む倒木や蜘蛛の巣も多かった。けど、山って癒される〜って改めて想った。涼しくなったね、ドリンク500ml×2、ランチパック、タブレット数個、喰べなかったどら焼き等。 8月に行った愛媛県の愛南マラニック、泊まった宿の人から11月の広報で特集してたから送ってあげる♡と神な連絡を頂き、届いた広報を見て未だ2ヶ月しか経ってないのに懐かしくて、あの時は自分も未熟だったなと偉そうに思い耽る。そして12月初旬は南阿蘇カルデラトレイルの30kにエントリーしたので、あと1ヶ月を真面目にトレーニングしなきゃー!と自らにプレッシャーを課している所でありんす(=´∀`)