#098ゲスサミットin湖東

2018.06.30(土) 日帰り

DAY 1

滋賀の半端ないゲスい人と遊んできますた😂 今回も東海のおりえちゃんが駆けつけてくれますた😍 なにわのゲスルーキー🔰のんちゃんは、ゲス神様とおりえ姫に逢えるコーフンで、電車の中から滝汗かいてますた 嘘w この日は食うさん企画で比良の稜線歩きの予定が、天気予報は下り坂&雷注意報😂 安全第一で、当日早朝に湖東の低山狩りに変更しますたが…さてどうなることやら😌

繖山(観音寺山) とりま湖東の低山と決めたけど…
どこにどんな山があるかなんて知らんし😂
地元MPさんは全くアテにならんし🤣
とりま簡単に登れそうな太郎坊山に来ますた♫

おりえちゃんのレギュラー西川ポーズで📸
美白にむちうのヒトはそれどころではない😁
とりま湖東の低山と決めたけど… どこにどんな山があるかなんて知らんし😂 地元MPさんは全くアテにならんし🤣 とりま簡単に登れそうな太郎坊山に来ますた♫ おりえちゃんのレギュラー西川ポーズで📸 美白にむちうのヒトはそれどころではない😁