戻る 次へ

大船山の写真

2022.11.03(木) 06:35

大船山

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2022.11.03(木) 日帰り

先週、今週、来週と予定があり、山には行けない状況😿それに付け加え仕事もプライベートもストレス溜まりっぱなしで 3日は山に行こう‼️と😸 前日、気になってる宮崎の山4ヶ所を行けるだけ行くか⁉️💦それとも最近おいで‼️と言われてるのに行けてない大船にするか⁉️悩みながらウイスキー🥃を飲んでると💦 あれ⁉️ここはドコ⁉️😿 布団の中やん⁉️何時やろ⁉️時計を見ると0300🕰へっ⁉️寝たん⁉️風呂は⁉️ お風呂見に行くと水浸し‼️ おっ入ってるやん⁉️はぁ⁉️記憶が無い‼️まぁ良い寝るか‼️🛌💤 ‼️‼️ん⁉️これは‼️ 大船様が来い‼️言うてる🙀 行かなきゃ‼️ってなもんで慌てて用意して出発‼️ はいー出たよー宇佐の🐢‼️登り4時間越‼️😸笑笑(おっと今は臼杵の🐢か⁉️) 登り始めてすぐの、ご来光☀️からの オレンジ色の光線が、涙が出そうなほど美しかった‼️ オレンジ色の光が紅葉🍁に乱反射して 360度上下左右オレンジ色‼️ もしかして、山頂のご来光☀️より感動したかもです‼️😸