メモリアル山行㊗️木曽駒ヶ岳

2022.11.03(木) 日帰り

DAY 1

今回の山行はD195さん、ジャンボさんとの メモリアル登山🥾 以前より個々の登頂数総計のキリ数を合わせようと 前日までにそれぞれのキリ数になる手前○99座に 調整します😆 そしてちょうどキリ数になるところをチョイスしたのが宝剣岳という事に。 前日のライブカメラで冠雪していることはわかっていましたが、 🚠で千畳敷まで行き、極楽平に着いた時にはここまで 積雪しているとは思ってもいませんでした☃️ 久しぶりの雪山にテンション上がったのと、仕込みを持参して 行った事もあって、ゆるゆるな山行🤣 でも、仲間がいて味わう事が出来る素敵な山行になり、 益々これからの山行妄想を掻き立て合う時間を過ごす 事が出来ました☝️ 心からおふたりには感謝しています。 ステキな時間をありがとうございました🙇‍♂️ 195さんの日記 https://yamap.com/activities/20709414 ジャンボさんの日記 https://yamap.com/activities/20698721