公園散歩 ③ 大泉緑地 双ヶ丘・双子山・笠伏山・小笠山

2022.11.03(木) 日帰り

DAY 1

3ヶ所目は、堺市金岡にある大泉緑地で、 ここの公園は今回の公園の中でダントツ大きいです😃 公園内はアスファルトの道と樹の道とあり、山の雰囲気味わう為なるべく樹の道歩きます笑笑 指定エリアではBBQも可能らしくテント⛺️張り色々な場所から焼肉の食欲そそる香りを頂きながらの山行(^^)今度ここにBBQやりに来ようかな⁉️と思った位🥩 ここの公園には池が沢山あり、小さな池で昔カワセミの写真も撮った事があり、色々ウォーキングしながら見所も沢山あり楽しい公園です〜〜 お腹空き過ぎて😅帰りに途中の地下鉄あびこ駅で下車し、北海道の札幌でソウルフードのスープカレーラマイに行こうとしたらめちゃ並んでて😅 急遽、梅田のグランフロント大阪にあるサムライって言うスープカレー屋さんに行きます‼️ 食べささるわぁーー‼️