男体山-2022-11-3

2022.11.03(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2022.11.3(tue) 男体山登山 2486m 紅葉登山第五段🍁 実はちょうど二年前の同じ日に登ったことがあり、 でもその時はガッスガスの虚無登山だったのでリベンジしてきました🔥 結果はどピーカンのリベンジ大成功🙌☀️ に今年は紅葉の色付きが遅く、コロナも落ち着き、旅行支援割引もスタートしてるせいか 夜明け前からいろは坂の下から渋滞💦 駐車場もすでにいっぱいになってて少し上の方になんとか停められる程の人でした😇 スタートからずっと急登でしたが思った以上に疲れずスイスイ登れることに自分でも驚くほどのペース🤣 途中、上から中禅寺湖が見えるとさらに力が湧き岩場も難なく、あっという間も登山になりました🙌 お目当ての頂上の剣とのツーショットも撮れ大満足😍 二年前より確実に力はついてきてるね💪 #栃木県 #男体山 #日本百名山 #二荒山神社 #中禅寺湖 #二年前のリベンジ #リベンジ大成功 #どピーカン #男体山の剣 #紅葉登山 #頂上は絶景 #360度のパノラマ #最高の山旅 #絶景 #yamap55 #yamap55フォトコン2022 #山フォトコン #登山 #私の登山記 #トレッキング #ヤマポトレ #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11 #紅葉カナックス #カナックスfotoコン