皇 海 山

2022.11.02(水) 日帰り

DAY 1

🔥皇海山チャレンジ‼︎     ٩( 'ω' )و 05:30 🅿️ 銀山平 駐車場 到着(🚾無し) 先客は1台のみ 🦌鹿が何匹か居ます 🍽朝食を車内で済ませ 05:50 スタート まずはアス道をテクテク進みます。 06:40 ⛩一の鳥居 通過⤴︎ ここから登山道 🍁紅葉がとても綺麗 07:30 庚申山荘に到着 ここで宿泊も良いな〜 08:40 「庚申山」山頂 通過⤴︎ ここからは未踏のルート 10:00 「鋸山」チャレンジ このコースの🔥核心 最大の難所です。 登って降りての繰り返し なかなかHeardです♪ 「鋸山」山頂付近 本日の第一登山者に遭遇 なんだかホッとします♪ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/ ホッ 10:50 ガレ場を下り...「鋸山」クリアー 残すは「皇海山」のみ‼︎ 笹藪を抜け ラストの樹林帯を登ると...ついに見えた‼︎ 11時50分 「皇海山」 登頂です‼︎ \\\\٩( 'ω' )و //// just 6H 簡単に🍽昼飯を済ませ 即下山⤵︎ なんとか暗くなる前には帰りたい‼︎ 7H....8H....9H 経過 さすがに疲労感が凄い‼︎ 16:20 登山口 ⛩ 第一の鳥居 通過 残りはアス道のみ 🍂秋の日は...釣瓶落とし みるみる暗くなる⁉︎ 急げぇぇ〰︎    🦌〰︎ 🦌〰︎       ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄  🦌〰︎ 🦌〰︎ 17:13 銀山平🅿️到着 いゃ〜 疲れましたぁ〜 過去No.1 Heard登山  満足感 達成感でいっぱいです (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)) アリガトウゴザイマシタ

皇海山・袈裟丸山・庚申山 御嶽山(古賀志山)からの眺め👀
初めてココへ来た時、1番気になった▲トンガリ
何て読むんだろう? コウ...カイ...ヤマ?
いろいろ調べたところ 難しいお山と判明
  ∑(゚Д゚) グレーディングD‼️ 栃木県最難関⁉️
名前は▲皇海山(スカイサン)
 あれから2年...いよいよチャレンジ‼️
   \\\\٩( 'ω' )و ////
御嶽山(古賀志山)からの眺め👀 初めてココへ来た時、1番気になった▲トンガリ 何て読むんだろう? コウ...カイ...ヤマ? いろいろ調べたところ 難しいお山と判明   ∑(゚Д゚) グレーディングD‼️ 栃木県最難関⁉️ 名前は▲皇海山(スカイサン)  あれから2年...いよいよチャレンジ‼️    \\\\٩( 'ω' )و ////
皇海山・袈裟丸山・庚申山     🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨
           🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨
    🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨
     🪨  🪨  🪨
👺〰︎🪨
    🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨 🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨     🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨 🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨      🪨  🪨  🪨 👺〰︎🪨
皇海山・袈裟丸山・庚申山 庚申山といえば...
このタイプのハシゴを良く見かけます。
   ⬛️    ⬛️
  🟥🟥🟥🟥
庚申山といえば... このタイプのハシゴを良く見かけます。    ⬛️ ⬛️   🟥🟥🟥🟥    ⬛️ ⬛️   🟥🟥🟥🟥    ⬛️ ⬛️   🟥🟥🟥🟥    ⬛️ ⬛️