赤和瀬から高清水

2022.11.02(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 44
休憩時間
1 時間 28
距離
9.1 km
のぼり / くだり
581 / 570 m
1 9
8
16
14
11
20
5
26

活動詳細

すべて見る

今日は筋トレ教官と。 青空と紅葉を期待して。 さすがに紅葉の時期なのでたくさんの方とすれ違いm(_ _)m。 相方が変に注目されて( ;∀;)。 次が有れば殴ってやろうと(多分勝てない)。 今回はウッドチップ頑張って運んだので見逃して頂ければm(_ _)m。

伯州山・霧ヶ原 赤和瀬駐車場から。
今日こそ晴れて欲しいけど。
赤和瀬駐車場から。 今日こそ晴れて欲しいけど。
伯州山・霧ヶ原 素敵なトイレ有ります、但し冬季は使えません。
素敵なトイレ有ります、但し冬季は使えません。
伯州山・霧ヶ原 今日のマップ、赤線の基本ルートを歩く予定。
余裕有れば丸山へ。
今日のマップ、赤線の基本ルートを歩く予定。 余裕有れば丸山へ。
伯州山・霧ヶ原 しばらく楽な林道を。
相方は最近変えた新しい靴が合わないとかで早くも足が痛いと。
そもそも冬靴で来るなと。
しばらく楽な林道を。 相方は最近変えた新しい靴が合わないとかで早くも足が痛いと。 そもそも冬靴で来るなと。
伯州山・霧ヶ原 ウッドチップ運びのボランティア?
足が痛いと愚痴ってた相方が何故か乗り気に。
ウッドチップ運びのボランティア? 足が痛いと愚痴ってた相方が何故か乗り気に。
伯州山・霧ヶ原 たまたま持ってたゴミ袋に詰め込んでます。
チップ湿気ってるし大丈夫かな?
たまたま持ってたゴミ袋に詰め込んでます。 チップ湿気ってるし大丈夫かな?
伯州山・霧ヶ原 軽く見ても五~六キロは有りそう。
今日は足に重り巻いてないから余裕とか。
軽く見ても五~六キロは有りそう。 今日は足に重り巻いてないから余裕とか。
伯州山・霧ヶ原 所々流されてます。
足元注意です。
所々流されてます。 足元注意です。
伯州山・霧ヶ原 早くも相方のペースが落ちて来て。
新しい靴がとか新しいザックの重心を掴めないとか。
いやいやウッドチップのせいだよ!
早くも相方のペースが落ちて来て。 新しい靴がとか新しいザックの重心を掴めないとか。 いやいやウッドチップのせいだよ!
伯州山・霧ヶ原 やっと白州山荘、少し休憩。
やっと白州山荘、少し休憩。
伯州山・霧ヶ原 蒼天へ。
此処の登りは地味にキツくて。
蒼天へ。 此処の登りは地味にキツくて。
伯州山・霧ヶ原 白州山、とりあえずお疲れ山。
白州山、とりあえずお疲れ山。
伯州山・霧ヶ原 縦走線、ウッドチップどこで巻く?
縦走線、ウッドチップどこで巻く?
伯州山・霧ヶ原 霧ヶ原、足元悪いけど此処に撒いてもすぐに沈むし。
霧ヶ原、足元悪いけど此処に撒いてもすぐに沈むし。
伯州山・霧ヶ原 展望所手前の谷間、此処にしよう!
展望所手前の谷間、此処にしよう!
伯州山・霧ヶ原 あれだけしんどい思いで担いで来たけど(相方が)ならして見れば二歩分ですm(_ _)m。
あれだけしんどい思いで担いで来たけど(相方が)ならして見れば二歩分ですm(_ _)m。
伯州山・霧ヶ原 ニガクリタケ?
相方の鑑定ですが有ってるかな?
食べられ無いよ!
ニガクリタケ? 相方の鑑定ですが有ってるかな? 食べられ無いよ!
伯州山・霧ヶ原 今日は片道縦走、振り返って。
今日は片道縦走、振り返って。
伯州山・霧ヶ原 休憩!
休憩!
伯州山・霧ヶ原 青いお空と白い雲、ススキが映えます。
相方が何かやらかしてるのは見て見ぬ振りでm(_ _)m。
青いお空と白い雲、ススキが映えます。 相方が何かやらかしてるのは見て見ぬ振りでm(_ _)m。
伯州山・霧ヶ原 少し早めのランチタイム。
少し早めのランチタイム。
伯州山・霧ヶ原 相方が新しいテーブルを。
ただ自慢したかっただけの模様。
相方が新しいテーブルを。 ただ自慢したかっただけの模様。
伯州山・霧ヶ原 ミニ缶でお疲れ様。
ミニ缶でお疲れ様。
伯州山・霧ヶ原 チャーシュー卵と相方から頂いた自家製ネギでm(_ _)m。
チャーシュー卵と相方から頂いた自家製ネギでm(_ _)m。
伯州山・霧ヶ原 相方はきしめんに贅沢トッピング。
ネギこぼれてるよ。
農家の方は以外に雑?こいつだけ?
相方はきしめんに贅沢トッピング。 ネギこぼれてるよ。 農家の方は以外に雑?こいつだけ?
伯州山・霧ヶ原 落とし物、タオルとかハードル高いけど見つけてしまったのは仕方ない。
回収するよ!
落とし物、タオルとかハードル高いけど見つけてしまったのは仕方ない。 回収するよ!
伯州山・霧ヶ原 今日もまったり休憩して。
今日もまったり休憩して。
伯州山・霧ヶ原 お腹重いけどファイト!
距離でいえば半分位だけど後は幸せ小道かな?
お腹重いけどファイト! 距離でいえば半分位だけど後は幸せ小道かな?
伯州山・霧ヶ原 紅葉2022!
紅葉2022!
伯州山・霧ヶ原 ススキ泥棒。目立ち過ぎ。
すれ違った半分位の方からあれは何とか質問されて( ;∀;)。
こいつ返事が遅いので裕が言い訳を。
ただのススキです、密猟者なのでと。
ススキ泥棒。目立ち過ぎ。 すれ違った半分位の方からあれは何とか質問されて( ;∀;)。 こいつ返事が遅いので裕が言い訳を。 ただのススキです、密猟者なのでと。
伯州山・霧ヶ原 もう一回振り返って。
もう一回振り返って。
伯州山・霧ヶ原 丸山分岐点、相方はもう疲れたからとか。
まあ裕も色々疲れたので今回は無しで。
丸山分岐点、相方はもう疲れたからとか。 まあ裕も色々疲れたので今回は無しで。
伯州山・霧ヶ原 素敵な朱。
素敵な朱。
伯州山・霧ヶ原 青空と鉄塔。
何故か撮ってしまうのは性癖なのか趣味なのか?
青空と鉄塔。 何故か撮ってしまうのは性癖なのか趣味なのか?
伯州山・霧ヶ原 綺麗に色付いて。
綺麗に色付いて。
伯州山・霧ヶ原 落ち葉の絨毯を。
落ち葉の絨毯を。
伯州山・霧ヶ原 トイレ迄、違うトレイル入口迄後少し。
トイレ迄、違うトレイル入口迄後少し。
伯州山・霧ヶ原 高清水から歩いて来た道を振り返って。
高清水から歩いて来た道を振り返って。
伯州山・霧ヶ原 午後のおやつだよ!
相方にはドリップコーヒー。
裕は甘くて旨い缶コーヒー。
午後のおやつだよ! 相方にはドリップコーヒー。 裕は甘くて旨い缶コーヒー。
伯州山・霧ヶ原 休み過ぎ?
またね。
休み過ぎ? またね。
伯州山・霧ヶ原 また落とし物、タオル拾ったのでハードル下がって。
回収するよ!
また落とし物、タオル拾ったのでハードル下がって。 回収するよ!
伯州山・霧ヶ原 後はコンクリートロード、いつもしんどいけど晴天なのでテンション上がって。
後はコンクリートロード、いつもしんどいけど晴天なのでテンション上がって。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。