おかわりは写万部山⛰✨

2022.11.02(水) 日帰り

DAY 1

おかわりは写万部山へ⛰🥾 長万部まで移動となると帰りが大変だけど、せっかく来たからには1ピークで満足しては勿体ないと思って🤭 スタートからかなり広めの登山道で歩き易いし、ゆるゆる登れるから膝にも優しい✨✨ 時折、海から届く風は冷んやりとしてるけど、登ってたら暑いから気持ち良いし😊🎶 サクサクと進んで6合目に着くとそこからは至福の稜線歩き⛰✨✨ さっきまで居た黒松内岳もしっかりと見えていたと言う事は…あっちから写万部山は見えてたのね😅 山頂には標識と天測点がありました💡 ここの山頂からも対岸には駒ヶ岳、羊蹄山は頭だけ見えてました😁 黒松内岳の奥の奥に見えてるのは狩場山かな🤔 行きたかったけど今年行けずに終わっちゃった😭 それから景色を楽しみながらも、帰りの時間も考えてちょっと急ぎ足になりつつ下山⛰🥾 天気が微妙かと思った水曜だったけど好天して良かった😊🎶 楽しかった後に待ち構えているのは…札幌までの帰り道がやっぱ遠いー😂💦

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミックメッシュ
  • モンベル(mont-bell)