水戸のお山 鍋塚山

2022.11.02(水) 日帰り

DAY 1

再アップ。誤字直しました。 水戸に、家族を🚙送迎する必要があり、せっかくここまで来たので、水戸市最高峰の朝房山を目指そうかと、やってきたのですが、、、 結局、YAMAPに登録されていない、鍋塚山で、鍋焼きうどんを作って、美味しく食べてきました🍲 こんな日もある、とポジティブに🤗 鍋塚山は、水戸市森林公園敷地内です。 こちらの公園、子供らがおチビの頃には、良く来てましたが、改めて良さを発見しました😍 結果オーライで👍 ※今日も軌跡飛んでます。森林公園地図をアップしたので、もし、行かれる際には、そちらを参考にされてください🙏

水戸市 失敗は成功の元❓
負けるが勝ち❓
渡る世間に鬼はなし❓
色んな、ことわざに自分を納得させた、一日となりました。
結果的に、とっても充実でした😉

拙いレポを、ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀
失敗は成功の元❓ 負けるが勝ち❓ 渡る世間に鬼はなし❓ 色んな、ことわざに自分を納得させた、一日となりました。 結果的に、とっても充実でした😉 拙いレポを、ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀