コメント - 2件

• KOPIROKI
    凄い❗️綺麗だなぁ…😌✨ 登山を始めてまだ半年なので、雪の山頂とか未経験です。レポ拝見して、「英彦山行かなきゃ❗️」という気持ちになりました。ありがとうございます🎵 それにしても… は、早い😰💦恐ろしく健脚ですね…
    2015.11.28(土) 21:08
      2015.11.29(日) 11:15
    • KOPIROKI
      2015.11.28(土) 23:14
    • さいと
      おはようございます、こぴろきさん。 今シーズン初めての雪に会いに行きました。 昨日はまだまだでしたが、福岡の山は程よい雪山になるのかなぁと思います。 福智山でも1mくらいになることもありますが。 雪道になった稜線に一番乗りになると感激して、童心に帰って足跡をつけまくります。 アイゼンがあれば、雨の石段下りよりもはるかに安全で、負荷は増えますが歩くのが楽しくなります。 是非とも冬山を楽しんで下さいね!
      2015.11.28(土) 23:12
  • ひろし
    さいとさん、英彦山霧氷良かったですね。さいとさんと逆廻りで登ったのでお会いできなかったのが残念です。
    2015.11.29(日) 00:08
    • さいと
      こんばんは、ひろしさん。 ルートが違いましたが、山頂でニアミスのようですね。 同じ日に同じ山に登っていたということでとても親近感がわきます。 登っているときは雪はもう少し欲しいなぁと思っていたので、山頂で霧氷が見れたのがとてもよかったです。 風が強いのであのように木々にたくさん雪が残るのでしょうね。
      2015.11.29(日) 11:20

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。