ワクチン前に。。。

2022.11.01(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 4
休憩時間
44
距離
9.4 km
のぼり / くだり
373 / 390 m
20
22
1 26

活動詳細

すべて見る

今日から太宰府市ではBA.4&5対応のワクチン接種が始まります。 たまたま4回めの接種がこのタイミングになったので、本日午後受けに行きます。。 たぶん明日明後日はたくさんは歩けないと思うのでして。。 午前中にお山に、行ってきました。 クーネルさんより最近も行っていたのに、登りで身体が重くて岩屋城址までは気分は類人猿のようでした。。💦 現在夜8時。 既に💉打った左手が上がらなくなってきました。。 クーネルさんから、早すぎると呆れらました。。

四王寺山・大城山・大原山 観世音寺さんのいちょう
わしわししてる感じ。
だいぶ黄色くなってきた
観世音寺さんのいちょう わしわししてる感じ。 だいぶ黄色くなってきた
四王寺山・大城山・大原山 こちらはかなり赤くなってます
こちらはかなり赤くなってます
四王寺山・大城山・大原山 でもこのこが好き💚
でもこのこが好き💚
四王寺山・大城山・大原山 このこも好き💚
このこも好き💚
四王寺山・大城山・大原山 今日は割とピントが合うような。。
今日は割とピントが合うような。。
四王寺山・大城山・大原山 さっきまで、蜂さんいたのですが飛んでいっちゃった🐝
さっきまで、蜂さんいたのですが飛んでいっちゃった🐝
四王寺山・大城山・大原山 にゃー(=^・^=)
いつもとちょっと違うところで、番してます。
にゃー(=^・^=) いつもとちょっと違うところで、番してます。
四王寺山・大城山・大原山 かなり派手にやってます。
かなり派手にやってます。
四王寺山・大城山・大原山 スペインあたり❔のおひさまの絵のような。。
ぱんつさんの。。
スペインあたり❔のおひさまの絵のような。。 ぱんつさんの。。
四王寺山・大城山・大原山 ぴったりそうな実を見つけたので、戻って乗せてみた🎵
いい感じ。
ぴったりそうな実を見つけたので、戻って乗せてみた🎵 いい感じ。
四王寺山・大城山・大原山 で、行ってきまーす🎵
で、行ってきまーす🎵
四王寺山・大城山・大原山 紹運公のお墓のところ、色付いてきました。
ここは遅くまで黄色い🍁楽しめるところです。
紹運公のお墓のところ、色付いてきました。 ここは遅くまで黄色い🍁楽しめるところです。
四王寺山・大城山・大原山 こんな感じ🎵
こんな感じ🎵
四王寺山・大城山・大原山 あかいのも。。
あかいのも。。
四王寺山・大城山・大原山 ありますよぉー。。
ありますよぉー。。
四王寺山・大城山・大原山 木の上でガサゴソ聞こえるから、サルでもいるのかなぉと思ったら、上からこれが降ってきた😯その後カラスが飛んでいきました。
木の上でガサゴソ聞こえるから、サルでもいるのかなぉと思ったら、上からこれが降ってきた😯その後カラスが飛んでいきました。
四王寺山・大城山・大原山 えらくこざっぱりしてる、岩屋城址。
えらくこざっぱりしてる、岩屋城址。
四王寺山・大城山・大原山 宝満山の方もこざっぱり🎵
宝満山の方もこざっぱり🎵
四王寺山・大城山・大原山 天拝山では昨日夕方遭難が発生した様。無事で見つかりますように。。(午前中自力下山されたようです、良かった)
天拝山では昨日夕方遭難が発生した様。無事で見つかりますように。。(午前中自力下山されたようです、良かった)
四王寺山・大城山・大原山 クーネルセレクトのもち軍団💚結局草もちが一番おいしい💚
クーネルセレクトのもち軍団💚結局草もちが一番おいしい💚
四王寺山・大城山・大原山 久しぶりに大宰府城門口へと降りてみた。こちらもこざっぱり🎵
久しぶりに大宰府城門口へと降りてみた。こちらもこざっぱり🎵
四王寺山・大城山・大原山 筑紫野市から南側。。
筑紫野市から南側。。
四王寺山・大城山・大原山 なんでここに車❔と思ったら。。
なんでここに車❔と思ったら。。
四王寺山・大城山・大原山 草刈りの作業中でした。
草刈りの作業中でした。
四王寺山・大城山・大原山 こんな感じで刈りたて。
油分を含んだ葉っぱで滑る滑る。でも緑のいい香り🌿
こんな感じで刈りたて。 油分を含んだ葉っぱで滑る滑る。でも緑のいい香り🌿
四王寺山・大城山・大原山 黒岩稲荷の鳥居のところ。まだあまり色付いてません。
黒岩稲荷の鳥居のところ。まだあまり色付いてません。
四王寺山・大城山・大原山 こんな感じ。ここは終盤に楽しめるところ。。
こんな感じ。ここは終盤に楽しめるところ。。
四王寺山・大城山・大原山 ちょーひっつき虫は赤くなってました(>_<)
ちょーひっつき虫は赤くなってました(>_<)
四王寺山・大城山・大原山 なんとかわかるか、大宰府駅。。
なんとかわかるか、大宰府駅。。
四王寺山・大城山・大原山 けっこう曇ってます。早いけど、路地まで観光の方がおられました。
けっこう曇ってます。早いけど、路地まで観光の方がおられました。
四王寺山・大城山・大原山 左のがみたい‼️
早く行かねば。。
左のがみたい‼️ 早く行かねば。。
四王寺山・大城山・大原山 ちょいハプニングで少し遅くなりましたが、久々二日市のサンハウス🍔さんに来ました。
相変わらずクーネル家は、テイクアウトです。
ちょいハプニングで少し遅くなりましたが、久々二日市のサンハウス🍔さんに来ました。 相変わらずクーネル家は、テイクアウトです。
四王寺山・大城山・大原山 おうちで、はんぶんこ🐾して食べました。
食べてから、ワクチン接種に出かけました。。
おうちで、はんぶんこ🐾して食べました。 食べてから、ワクチン接種に出かけました。。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。