🍁勝山 里山ハイキング

2022.10.31(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

週末勤務 → 平日(代休)ハイキング🎃 録り溜めた録画📺見ようかと思ったものの、山へ。久しぶりの福井勝山。 昨日までの疲れをほぐし、明日への疲れを残さない程度に🚶🏻 人気のこつぶり山~ 鉢伏山まで足をのばし(大長山は次の機会😅) これまた人気の取立山を経由し下山。 午前中は快晴☀ ほぼ無風 絶好のハイキング日和。白山も 数日前の雪が消えてなくなり夏山のような姿。 季節の進み具合が遅いのか…。 今年の紅葉はそこそこ (地元の方曰く「今年は🍁ダメだ」 とのこと)それでもこの時期限定 秋の景色を満喫。 美味しい空気吸い、山からパワーもらい 明日からも がんばりましょー😊 ※ 下山後 車にカメムシの大群 😱 YAMAP止めるの忘れ しばしボーゼン 今日の恐怖😂