今年もやって来ました〜🫡
大崩三里河原🏞🍁\(^o^)/♫
綺麗〜な渓谷だこと❣️(((o(*゚▽゚*)o))) 戻る 次へ

秘境の秘宝🍁大崩中瀬松谷🤤💕の写真

2022.07.02(土) 00:44

今年もやって来ました〜🫡 大崩三里河原🏞🍁\(^o^)/♫ 綺麗〜な渓谷だこと❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

秘境の秘宝🍁大崩中瀬松谷🤤💕

大崩山・五葉岳・新百姓山 (宮崎, 大分)

2022.10.30(日) 日帰り

はーい🙋‍♂️ こんにちは〜\(^o^)/♫ 昨日は久しぶりに宮崎県日之影町の見立側にある九折越登山口から翌日の大崩三里河原🏞のウォーミングアップ⤴️と大分のげんまいちゃん🙋‍♂️とのコラボ下見で傾山🦁に行ってきました😆 午後から晴れて☀️九折越稜線の紅葉🍁が綺麗でしたね😁🍁 一瞬ガスが抜けて傾山🦁双耳峰も見れて良いウォーミングアップ⤴️となりました😆 さてさて‥☝️😉 今回は、この秋🍁めっちゃ楽しみにしていた 大崩山🪨の三里河原🏞だよ〜🍁\(^o^)/🍁 三里河原🏞中瀬松谷🍁の紅葉ベストタイミングを見計らって計画していました!(^_−)−☆ 今回お供するのは山相棒ともちゃん🙋‍♀️ ともちゃん🙋‍♀️4日前の10月26日(水) 目標だった くじゅう1Day 17summit! 無事完踏しました😆👍 凄いぞ❗️ともちゃん🙋‍♀👏👏👏パチパチ 日々トレーニング🚶‍♀️頑張ってたもんね😲 おめでとう㊗️お疲れ様!♪( ´θ`)ノ ともちゃん🙋‍♀️と初めて会ったのも6月の大崩山ササユリ🥀案内だったね😁 今日は大崩三里河原🏞秋の絶景🍁ポイント 中瀬松谷🏞に案内するよ!🤗 中瀬松谷🏞権七小屋谷吐合を初めて見た時はその自然の作り出した造形美にめちゃくちゃ感動した場所なんだ😌💕 朝は2時半に道の駅宇目で待ち合わせ🤗 大崩山祝子川登山口は路駐で台数も多く停められないからワシ😎のジムニーシエラ君に乗り合わせて行きます🫡 祝子川登山口▶️大崩山荘▶️湧塚分岐▶️五葉ダキ▶️吐野▶️モチダ谷吐合▶️中瀬松谷吐合▶️権七小屋谷吐合▶️中瀬松谷▶️小積ダキ▶️坊主岩▶️大崩山荘▶️祝子川登山口 大崩三里河原から中瀬松谷を登り小積ダキを経由して坊主尾根を降る周回コースで参ります🤗 今年は、祖母山・大船山・傾山 、全て紅葉🍁は素晴らしかったから大崩三里も期待出来るはず😆 秋の祖母傾大崩ユネスコエコパークではぶっちぎりの美しさを誇る大崩三里河原🏞中瀬松谷🍁 台風の影響も多少ありましたが‥ その黄金に輝く絶景は健在でした😌💕 今年もお宝級の絶景🏞🍁いただきました🤣 やっぱり中瀬松谷🏞🍁最高です❣️(^_−)−☆ 次回は傾山坊主尾根周回🍁😉 ガッツリ系続くよ〜🤣👍