金沢マラソン💨 サブスリー自己ベスト🙌🙌🙌

2022.10.30(日) 日帰り

2022金沢マラソン走ってきましたー💨 3年前に走った自己ベストを更新出来て 公式大会で、初のサブスリーやりました㊗️ 🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 コロナ禍で大会が、2年程開催中止になりモチベーションがガクっと下がったり😢 仕事が忙しくて💦ランニングサボったりしたけど😵 3日走るのサボると罪悪感になるほど習慣化したランニングなので、やるなら目標高くサブスリー目指して、毎朝10キロから15キロランニングしたけど、50代になり回復力が衰えたので😢 ランニングフォームをYouTubeで見たり、ネットで自分に合う練習スタイルを探して、 辛いインターバル走取り入れたり😵 もっと辛いペース走も取り入れたり😱 自宅近くの運動公園を必死の形相で走りながら しっかり努力と練習を積んでワクワクしながら臨んだ大会で自己ベストは、感無量😭😭😭 目標達成出来た喜びはここ数年では、 ピカイチ✨の出来事ですね😆 いつもやりたい事をさせてくれる家族のみんなありがとう😊 次の目標は、2年後の福井桜マラソン🌸 自己ベスト更新したい💪 今日のご褒美は、金沢おでん『山さん』 創業70年の老舗のおでんは、疲れた身体に沁みました😋