鳳来寺山表参道~マリノアと周回コース&馬の背展望台&仙人尾根の岩尾根バリエーション~虎松岩~天狗岩直登下山バリエーション

2022.10.30(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日はケーキ屋さんに行くため今日も暗い中スタート4時過ぎシェパードを飼ってる家を通ると電気もついており声もするので挨拶しましたこんな時間でマリノアと散歩に行けるとは思ってなかったですがマリノアと鷹打場経由~山頂周回コース登って来ましたこの後は本堂に戻りゆきんこさんが来るのをまっててたらもうゆきんこさん本堂に来てましたこの後はゆきんこさんと通行禁止🈲馬の背展望台で下山後に鳳来寺山ケーキ屋さんに行って来ました今日はゆきんこさんとぐっさんでケーキ食べて来ましたぐっさん初ケーキ食べれて嬉しかったようだこの後はケーキのカロリー消費するため3人で仙人尾根の岩尾根バリエーションを登って来ました帰りの下山は鷹打場に行く予定だったが天狗岩から下山に変更しました本当に楽しい1日だった