戻る 次へ

荒船山(経塚山)の写真

2022.10.30(日) 10:56

荒船山(経塚山)

荒船山・物語山・大屋山 (群馬, 長野)

2022.10.30(日) 日帰り

今回の山は、サブガイドで日本二百名山の荒船山。 紅葉がとてもキレイで、いい秋晴れの一日でしたが、風は冷たかった。これからどんどん寒くなるので、装備の切り替えには十分注意が必要です。 【行程】 下仁田駅(タクシー)内山峠〜艫(とも)岩〜荒船山(経塚山)〜艫岩〜内山峠(タクシー)下仁田町 ※タクシー:1台片道30分 約8,000円 ※上信電鉄でGOGO!!下仁田キャンペーン → 下仁田町の飲食店や小売店で発行された500円以上のレシートを下仁田駅で提示すると、下仁田駅からご利用区間までの片道乗車分が無料になります。 詳細はこちら↓↓↓ https://www.town.shimonita.lg.jp/kikaku-zaisei/m03/m01/jyoushindegogo.html レシート1枚で4名までokで、タクシー代でも適用可でしたので、帰りの電車賃(下仁田駅から高崎駅までの1,130円)が無料になりました。