犬連れ🐶紅葉初めの大山へ🍁

2022.10.30(日) 日帰り

DAY 1

先日の登山からあまり日にちが経っていませんが、天気の良い休日に家でじっとしてるにはもったいないと、ノンさんを急遽お誘いしこむも連れて大山に行って参りました🐶✨ 急なお誘いに乗ってくれたノンさん達に感謝です☺️💓こむも懐いて嬉しそうでした! 半年ちょっとぶりの大山でしたがなかなか筋トレになるハードなコースでした💦 女坂の急登さといったら、、 階段続き、登り続き、たまに平坦な場所で足を休めながらのんびり登って参りました😊♪ まだ少し紅葉には早めでしたが、たまに綺麗に色づいている木々の美しさ🍁来月半ばから紅葉ライトアップが始まるみたいでとても綺麗なんだろうなぁと☺️ あいにく雲がかかって富士山は見られませんでしたが、キラキラ光る相模湾、江ノ島、三浦半島が見られて大満足です✨ 山頂ではおもちをご馳走になりました! 山でおもちを食べたのは初めて、美味しすぎるー😋💓 下山時にはビールで乾杯🍺 あまりの美味しさに一気飲みです😋😋 最後は文明の利器を使いロープウェイで下山してまいりました♪ 皆様のおかげでとっても幸せ登山になりました🙌 こむもいつもより歩いておりこうでした🐶 よくがんばったね✨ 今日はぐっすり寝れそうです😪 ノンさん達、本当にありがとうございました💓 おしまい😇