2day阿蘇5座達成🎉杵島岳⛰・烏帽子岳⛰・駒立山

2022.10.30(日) 日帰り

DAY 1

いよいよ4座目杵島岳⛰5座目の烏帽子岳⛰へ登ります。 まずは杵島岳 アスファルトの道なので最初は歩きやすいじゃん😁と思っていたら、地味に疲れました。でも山頂からは阿蘇中岳🌋が見えていて、とても壮大な景色を見せてくれました🥰モクモクと噴煙をあげてます🌋 ここでGOさんから頂いた🍙食べました。沢山の観光客がのんびりされています。 今回周回はやめておきますが、また来てみたい場所です。 烏帽子岳⛰は一度今年5月に登っていますが、今回の目的は2日で5座制覇と言う ミッションあり。 春に咲いていたミヤマキリシマの花が、 ちらほら咲いていて、楽しませてくれました💕 登頂後は思わず烏帽子岳の標識に抱きついてしまいました。やったー万歳🙌 最後はGOさんと山ポーズを撮ってもらいました。 今回の阿蘇遠征⛰🌋⛰⛰⛰で お世話になった応援団😊💕の皆様、 1日目🚗を出してくださった メガネザルさん、 運転してくださった。ょちおさん 、 二日目に迎えに来てくださり、 鹿児島空港🅿️迄送ってくださった、 GOさん 本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕