子分冒険記【丹生山】

2022.10.30(日) 日帰り

DAY 1

夜勤明け登山は子分とふるさと兵庫100山の丹生山へ😁有料🅿️(¥500)にとめて、3年ぶりに丹生山へ🤗眺望はあまり期待してませんでしたが、3年前より山頂からの眺めは良くなったような気がしました😉 丹生山のあとは、3年前と同様に関西百名山の帝釈山も行ってきました😆帝釈山は山頂からの眺めもよく、帝釈山で景色見ながら昼ご飯😋少し風があったので、寒さは感じましたが、まぁちょうどいい気温だったかな~と思います😁 【丹生山】 ふるさと兵庫100山 2周目 42/100 3ヶ月ぶりの兵庫100山アタック😆まだまだ六甲山や氷ノ山など残ってるので、子分と楽しみながら登ります😆これで兵庫100山のYAMAPレポは96座目😉まだレポできてないのは、室尾山と法沢山、妙高山、小金ヶ嶽の4座となりました😆 次はどこ登ろうかな😆明日も休みなので、山登りするかもしれません🤗 ヒャッホーイ(o´∀`)♪ 明日は何しようかな~🤗 おしまいまい😁