山の神様に、感謝感謝😆 剣山・次郎笈

2022.10.30(日) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 この週末は快晴の予報☀ いつもの烏合の3人に、お供は2度目ましてのyu-yuさん。 スペシャルゲストには、コリスちゃんも参戦😆 楽しい一日になりそう、な予感しかしない。 今回の剣山登山は、前回の雪の剣山から約10か月ぶり。 自身3度目ながら、3回とも快晴。いやはや剣山とは相当相性がいいらしい😄 今回もこれ以上ない秋晴れが、4人を迎え入れてくれた。 紅葉も楽しみながら、最高の山行に4人は大満足。 特に今回のプランナーnoriさんは、この日に剣山をチョイスして大成功だったことにご満悦。 いやいや、確かに最高のプランを用意してくれました🙌 早朝から夜遅くまで大盛り上がりの1日 えっ?夜遅くってどういうこと? 詳しくはこの後すぐ🙋

剣山 しばし休憩😄

うまい棒の写真を撮ってると横からSちゃんが…
「いやいや、立たせた方がいいやろー」

というわけで、三嶺をバックに従えてのうまい棒そろい踏み。

これだけ買っても84円
コスパ最高やね👍
しばし休憩😄 うまい棒の写真を撮ってると横からSちゃんが… 「いやいや、立たせた方がいいやろー」 というわけで、三嶺をバックに従えてのうまい棒そろい踏み。 これだけ買っても84円 コスパ最高やね👍

剣山 いつものお店でお疲れ会🍺

yu-yuさんも参戦してくれていつになく大盛り上がり😆
あっという間に時間が過ぎていきました。

あー、楽しい1日でした。

yu-yuさん、お付き合いありがとねー。
noriさん、ナイスプランニングでした。
Sちゃん、今日も大ボケよかったよ。

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
いつものお店でお疲れ会🍺 yu-yuさんも参戦してくれていつになく大盛り上がり😆 あっという間に時間が過ぎていきました。 あー、楽しい1日でした。 yu-yuさん、お付き合いありがとねー。 noriさん、ナイスプランニングでした。 Sちゃん、今日も大ボケよかったよ。 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋