これぞ飲みっぷwith絶品おでん♡

2022.10.29(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

最高の飲み会に参加してきました♪ 4月に一緒に丹沢を縦走した山仲間のお誘いで、三条の湯でおでんパーティーです(๑´ڡ`๑)♡ マイバディHちゃんとemiちゃんも一緒に参加してきました♪ なかなか予約が取れない三条の湯を何ヶ月も前から予約して、計画してくれたapplejuiceさんありがとう🍎 メンバーも笑いあり笑いあり笑いありでほんとおもしろかった🤣みなさんに感謝!! おでん種が持ち寄りだったので、いろんな具が入ってめちゃくちゃ出汁が出て…あんな美味しいおでん食べたことない! 温泉付きの宿で湯質も湯温も最高でした♪宿泊部屋は男女別で、薪ストーブあって、ホカホカ🤭 翌日は雲取山に登って、三条でゆっくり撤収作業をし、夕方18時丹波山へ下山予定だったけど、下界で大切な用事があったので、雲取登頂後はルート変更してお祭バス停へ高速下山!13時半過ぎのバスに間に合いました😮3時間15分かかるところを2時間切り🤣!!みんな超重装備なのによく走ったよね(笑) メンバー的にもお酒の量的にもどんだけ泥酔できるかの勝負だったのに、連勤後&張り切り過ぎ&夜中出発の寝不足で💦一次会と二次会の間で不覚にも昼寝してしまったせいで平常心を保ててしまった自分が残念です(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) 来年もやるそうなので心の中で固くリベンジを誓ったのでした…来年こそ!泥酔してやる!! ※自分のログ取れずで同行者のログを頂きましたが、なぜか距離標高差ともにかなり割増されております…そんな登ってないし下りてない🙄