👢高尾山⛰初陣🔰 人混み避けてサクッと山活💨 1➚4➚3➘2号路で🍁早し😍

2022.10.30(日) 日帰り

DAY 1

🚄上越から流石に遠いシリーズ? 東京遠征💦ちょっと寝坊で馬喰町のホテル出て高尾山口10時30分遅めのSTART💨 14時40分東京駅発🚅上越まで🐸には時間がない⏳  日本人なら一度は登らなきゃいけない富士山🗻に次ぐお山 高尾山に初陣🔰 案の定、時間が時間だけに大賑わい🧑‍🤝‍🧑表山道は似合わないさかい、ひっそりと人混み避けて裏山道を👣 果たして帰りの🚃には間に合うのか❔ ケーブルカー🚠なんぞに目もくれず、1号路→4号路→山頂 ひたすら登りました🙌ここまで1時間。頂上は人が堕ちないかと思うほど人が溢れていました。そそくさと📸とビジターセンターでお土産をこうて💨 ゲ・ザ・〜・ン ⤵️6号路で下ろうと思っていたのに、上り専用期間とのことで3号路→2号路👢コースタイムもよくわからないが12時48分駅発に間に合うようにシックス・センスで下りてきました💦💦途中、山バッジを買い、何とか10分前に到ちゃこ👍 セーフ 神がかってる〜💯 あぁ~お腹空いた。お昼食べる時間なく駅弁で済ませました😋足りない。ぐ〜ぐ〜ぐ〜で帰路に着きました☺️ アツ、🍁にはまだ早いです👀 ありがとうございましたm(_ _)m