コメント

• 山散歩

鍋割山行ってみたい山の一つです。階段あるんですね(゜ロ゜)

プレミアムユーザー

山散歩さん、コメントありがとうございます。写真は大倉から塔ノ岳へ向かうルートの階段です。 大倉〜二俣〜鍋割山と行くと階段はあまりありませんよ。ちょっと急登ですが〜。 私も今度は鍋焼きうどんを食べに〜とも考えてま〜す。(^^)

• ふるふる

ザッキ―さん、こんばんは。 鍋割山頂の雰囲気、良いですね。 ところで、鍋割山の”鍋焼きうどん”、有名なんですか?

プレミアムユーザー

ふるふるさん、コメントありがとうございます。 鍋割山の頂上にある『鍋割山荘』の鍋焼きうどん有名です。 私もヤマップでの皆さんの活動記録やネット検索で知りました。まだ食していないので、次はと思ってます。

• 湘南 歩

塔ノ岳に行ってみたいです。 ...が、まだまだアシに磨きが必要です(笑)

プレミアムユーザー

湘南 歩さん、コメントありがとうございます。 塔ノ岳は私も好きな山で、今年も何度ものぼっちゃいました。(^^♪

• かじるあ

はじめまして。 最高の天気でしたね。今年の丹沢は相性悪くいい眺望に会っていません(T_T) 「相模湾と伊豆半島」の写真ですが伊豆半島ではなくて大島ですよ。 もっと空気が澄んでいるとその先の島も見えます。

プレミアムユーザー

かじやまさん、コメントありがとうございます。 そうですね。伊豆大島の写真ですね。(ToT)/~~~ 私もなかなか快晴!という状況は無く〜。 かじやまさんがご覧になったような景色をいつか見たいです!

• すが

はじめまして! 今週末に大倉から丹沢山に行こうと思っていたので大変に参考になりました❗ 楽しみです😃

プレミアムユーザー

すがさん、コメントありがとうございます。 丹沢山いいですね、前回私は鍋割山へ回ったので次は。と思っています。投稿楽しみにさせて頂きます。