遊びまくった冬の立石山(^^♪

2015.11.28

活動詳細

詳しく見る

朝早起きして、ん~~今日暇だ~、まーむまーむさんに、「暇?どこか低山登らん?」私は、以前ちゃなさんと登ってて、立石山いいよ~と言ってたのです。 ってことで、立石山に決定。 低山ながら、岩に登ったり、すこーしだけ高いところに立って、きゃ~きゃ~言ったり、遊ぶ遊ぶ。私たち、高所恐怖症のへたれだから、めっちゃ楽しめる山です。 お昼ごはんは、急なことだったので、いえにあったクロワッサン、レタス、チーズを私がもってきて、まーむまーむさんちのハム持ってきてもらい、即効で(^^♪ コンビニで、デザートと、スープ買って、さむ~いなかぶるぶる震えながら、食べました。 もちろん貸切です。 下山しながら、念願のジャンプ写真をまーむまーむさんに無理言って撮ってもらってたら、初めてほかの登山者の方とすれ違いました。ちょっと恥ずかしかった(';')こんにちわ~♪ アスファルト道にでてからは、のんびり歩き駐車場まで。 下山してから、「つまんでご卵」で、お茶して、卵買って、ヤギと遊んで帰りました。 今日も楽しい山遊びでした。 ありがとうございました♬

出発時まーむまーむさんのスマホが固まった(≧∇≦)せっかくスマホ扱いやすいように手袋に切り込みいれてるのに(≧∇≦)
芥屋海水浴場からです。
山ののぼりなのに、波打ち際を!
ここから!ちよい怖い💦💦💦💦💦💦💦💦💦
こっちからも海が見える。
振り返るとこんな感じ
途中ウミガメが見える。
好きだなー
まーむまーむさんまた見つめる(=゚ω゚)ノ
登ろうかな~?
勝手にメタボ健診うけるまーむまーむさん!(≧∇≦)
長い足でとっとことっとこいくまーむさん1
長い足でとっとことっとこいくまーむさん2
ツチノコスタイルでとったうみがめ
しばらくまーむまーむ写真館をお楽しみください。
いちいち遊んで進まぬ
ツチノコさんのようにもっと腰を落としなさい(≧∇≦)
展望所からのうみがめ
よっこらせ
なにを願う?
あちこちにあるメタボ健診岩(≧∇≦)
山頂(みんなのまねしてみました)
山ランチ(突然の山行で、家のパンチーズレタスハムを持ってきたわ。
無理やり具を挟んだらパンが破れた笑
山カフェオーブン(≧∇≦)セブンのデゼート
10℃だけど風が強くて寒い
冬の海
日本庭園みたいだな~
たそがれるまーむさん
こんなとこに立てるようになったまーむさん
可也山が見える
まーむさんがツチノコスタイルで撮ってくれました。
私のジャンプ写真をツチノコスタイルで撮った後足が笑ったらしい!
ここにおりてきました
すごいー( ´ ▽ ` )ノ
ぞわぞわするきのこ
下山🎵楽しかったー(≧∇≦)
下山後、つまんでご卵で、お茶。
つまんでご卵で飼われてたヤギ

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。