三俣山🍁✨西峰・本峰・Ⅳ峰と坊ガツル

2022.10.29(土) 日帰り

はじめての三俣山紅葉狩り🍁 ピークは過ぎても、さすが人気者、どこもかしこも人だらけでした☺️✨ 西峰→本峰→Ⅳ峰のあと、坊ガツルでテン泊してる方を表敬訪問✨ 楽しそすぎて、泊まろか思った😆 帰りは大船林道を吉部まで下山しましたが、コチラの紅葉🍁もキレイでした✨ キレイなんだけど、林道長くて飽きた〜😂😚

九重山(久住山)・大船山・星生山 快晴☀️
快晴☀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 スガモリから登り始めて少しガス
スガモリから登り始めて少しガス
九重山(久住山)・大船山・星生山 青空何処へ?🥲
青空何処へ?🥲
九重山(久住山)・大船山・星生山 とにかく本峰へ
とにかく本峰へ
九重山(久住山)・大船山・星生山 どの方角で撮ってもガスガス😚
どの方角で撮ってもガスガス😚
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣山の紅葉🍁を観れたから良し❗️☺️
三俣山の紅葉🍁を観れたから良し❗️☺️
九重山(久住山)・大船山・星生山 大鍋
大鍋
九重山(久住山)・大船山・星生山 北峰の稜線に👀
北峰の稜線に👀
九重山(久住山)・大船山・星生山 お鉢してる仲間を発見
お鉢してる仲間を発見
九重山(久住山)・大船山・星生山 Ⅳ峰にて。これからテン泊のお方
Ⅳ峰にて。これからテン泊のお方
九重山(久住山)・大船山・星生山 たのしい〜
たのしい〜
九重山(久住山)・大船山・星生山 このお方、案外余裕なのか⁉️😄
このお方、案外余裕なのか⁉️😄
九重山(久住山)・大船山・星生山 スガモリ下まで無事に降りてきました
スガモリ下まで無事に降りてきました
九重山(久住山)・大船山・星生山 大船山を見つめるゴリラ🦍
大船山を見つめるゴリラ🦍
九重山(久住山)・大船山・星生山 坊ガツルが見えました!
坊ガツルが見えました!
九重山(久住山)・大船山・星生山 たのしい🤤
たのしい🤤
九重山(久住山)・大船山・星生山 平治岳と大船山👍
平治岳と大船山👍
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣山、また会いましょう〜
三俣山、また会いましょう〜
九重山(久住山)・大船山・星生山 さ、坊に行こう〜 写真🤳ありがとうございます😊
さ、坊に行こう〜 写真🤳ありがとうございます😊
九重山(久住山)・大船山・星生山 ハル坊と愉快な仲間たち (ホヅミ氏、あざぁーす🤳✨)
ハル坊と愉快な仲間たち (ホヅミ氏、あざぁーす🤳✨)
九重山(久住山)・大船山・星生山 お団子、あずきも美味い😋
お団子、あずきも美味い😋
九重山(久住山)・大船山・星生山 ココに1名デポして(笑)、帰り道は3人です
ココに1名デポして(笑)、帰り道は3人です
九重山(久住山)・大船山・星生山 またね〜
またね〜
九重山(久住山)・大船山・星生山 落ち葉🍂
落ち葉🍂
九重山(久住山)・大船山・星生山 分岐は大船林道へ
分岐は大船林道へ
九重山(久住山)・大船山・星生山 橋のところの紅葉🍁キレイでした✨
橋のところの紅葉🍁キレイでした✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 おぉー🍁
紅葉🍁
九重山(久住山)・大船山・星生山 へぇー🍁
へぇー🍁
九重山(久住山)・大船山・星生山 ふーん🙄🍁(飽きた😚)
ふーん🙄🍁(飽きた😚)
九重山(久住山)・大船山・星生山 ハガクレツリフネ🌸
一輪だけポツンと咲いてました おつかれ山⛰
ハガクレツリフネ🌸 一輪だけポツンと咲いてました おつかれ山⛰