リベンジキャノン🐉それは遅れてやってきた一人キャノンボール編-2022-10-29

2022.10.29(土) 日帰り

DAY 1

『リベンジキャノン🐉それは遅れてやってきた一人キャノンボール編』 【距離】42.2km D+2830m ※距離補正後 【山頂】高取山を除く全縦路内のほぼ全ピーク 【気温】11〜19℃ 【結果】8時間43分 【給水】麦茶1300ml、アミノバイタル2 【自販機エイド】コーラ、コンポタ、ホットココア 【桜茶屋エイド】麦サイダー、おでん(厚揚と卵) 【藤原商店エイド】麦サイダー、カレーライス 【温泉】宝塚温泉@ナチュールスパ宝塚 ども 水曜日の男、イッペイです 楽しかった親子参加のキャノンボールラン 沢山の人から息子へエールを頂いたキャノンボールラン 完走していませんがとても充実した一日でした また息子と一緒に来春リベンジするぞ👊 であの日は終わったつもりでした… その後、YAMAPやインスタ、ブログなどで沢山のキャノンボーラー達の変態&感動レポを拝見しているうちに、 オレ、これでいいんか💧 オレ、DOMOやいいね!を沢山頂いたけどこれでいいんか💧 いや、あかん! オレも最初から最後まで走る! (あ、片道だけね…😅) やるからにはベストを尽くす! 目標は昨年秋のキャノン(7時間46分)より早くゴールする! 詳しくはキャプションをご覧くださいませ

六甲山・長峰山・摩耶山 いつも思うこと💡
実は全縦で一番しんどいの最初のココじゃね⁉️
汗だくです💦
でも景色はビューティフォー🤩
秀峰さーん!
『僕の』相棒は物知りなんです😘
いつも思うこと💡 実は全縦で一番しんどいの最初のココじゃね⁉️ 汗だくです💦 しかもランナーさんとハイカーさんを抜かしてしまい、この先しばらく休めなくなるオチ💦トレランアルアル でも景色はビューティフォー🤩 海の真ん中に見えるのは海苔の養殖だと、以前まっつんから教えてもらいました😉 秀峰さーん! 『僕の』相棒は物知りなんです😘
六甲山・長峰山・摩耶山 登り坂の手前でひと息入れます
先週同様、追い鉄しました👍チャージガ カンリョウシマシタ!
ところで…
これ何系や🙄
2000 or 5000❓
秀峰さーん!satさん!教えてください🙏
登り坂の手前でひと息入れます 先週同様、追い鉄しました👍チャージガ カンリョウシマシタ! ところで… これ何系や🙄 2000 or 5000❓ 秀峰さーん!satさん!教えてください🙏
六甲山・長峰山・摩耶山 第三モンスター🧌制覇👊
摩耶山掬星台に到着🙌
朝よりダイトレが近づきましたね😉
ゆっくりなら登れるけど下りはヨチヨチ歩きの状態に🙅‍♂️
もう限界かも😅
第三モンスター🧌制覇👊 摩耶山掬星台に到着🙌 朝よりダイトレが近づきましたね😉 ところで稲妻坂は耐えたけど、天狗道で続けて3回脚攣りました💧 ゆっくりなら登れるけど下りはヨチヨチ歩きの状態に🙅‍♂️ もう限界かも😅
六甲山・長峰山・摩耶山 とりあえず脚を休ませながら気分転換しましょ💡
自宅から今いる場所(展望台)は見えるんです👀
てことは、おもいっきり手を振れば自宅から僕が見えるのか⁉️
ippjr📲:お父ちゃんまた掛けて!プツプープープー

………。
1週間前は仲良かったのになー😭
気分転換のはずが最悪やー😭
とりあえず脚を休ませながら気分転換しましょ💡 自宅から今いる場所(展望台)は見えるんです👀 てことは、おもいっきり手を振れば自宅から僕が見えるのか⁉️ ipp📲:あ、もしもし、ちょっと摩耶山の上の方を双眼鏡で見てみて! ippjr📲:お父ちゃんまた掛けて!プツプープープー ………。 1週間前は仲良かったのになー😭 気分転換のはずが最悪やー😭
六甲山・長峰山・摩耶山 六甲山のオアシス『藤原商店』に到着🙌
外で作業をされていた若旦那と一緒に😉
ヒデ兄、隊長、たかさんさんさんさんさん!
たいへんお待たせしました🙏
ipp:カレーライスと麦サイダーをお願いします!
若:持って行くから座って待っといて〜
六甲山のオアシス『藤原商店』に到着🙌 外で作業をされていた若旦那と一緒に😉 ヒデ兄、隊長、たかさんさんさんさんさん! たいへんお待たせしました🙏 ipp:カレーライスと麦サイダーをお願いします! 若:持って行くから座って待っといて〜
六甲山・長峰山・摩耶山 そして、湯本台広場に到着🙌
タイムは8時間43分🏁

あーしんど…
六甲全縦は片道だけで十分や…💧
ここで迷言を1つご紹介しておきます💡
そして、湯本台広場に到着🙌 タイムは8時間43分🏁 最高峰下から1時間24分で走り下りてきましたが、時既に遅し… 去年の秋より+約60分でした😆ガンバッタカラ モンダイナシ! あーしんど… 六甲全縦は片道だけで十分や…💧 ここで迷言を1つご紹介しておきます💡 『僕の人生においてスピードより上のカテゴリーは存在しません😆🙌』by ippeio