未踏のお山を求めて…

2018.06.25(月) 日帰り

DAY 1

昔、こみーさんと雌阿寒岳に登った時、何故か阿寒富士をスルーしてしまった💦💦 なので、今回は阿寒富士&剣ケ峰を目指します💨💨 前回の車中泊ではダラダラしてた私達、反省のもと今回はテキパキ動きます😅 空はどんより、風も強そう…。でも、最近の天気予報あたらないし、きっと回復するよ!!と確たる自信もないけど、出発します。 …でもね、山頂が近付くにつれて爆風に変わり、山頂を踏まずに下りてきた方とすれ違う⤵⤵ 霧でびちゃびちゃになろうと、鼻水流れようと先に進みます…この半端ない鼻水の量…後にも先にもないと思う(笑) このお天気だから雌阿寒岳山頂は写真撮ってすぐに阿寒富士に向かう…でも、阿寒富士山頂を踏まずに下りてきた男性に山頂の爆風振りを聞かされ、私達もここで撤退を決めました😢 こんなお天気でもお花たちは力強く咲いていました…感動(//∇//)