【佐久志賀の岩場】(ひなた・一本杉エリア)

2022.10.29(土) 日帰り

DAY 1

今回は9月の例会で会山行として行くことになった佐久志賀の岩場に行って来ました♪ 一番乗りで着いた様なので多数決で受付所から先にある一本杉エリア方面へ向かいました。 凄腕チームとは別れまりりん達は一本杉・ひなたエリアで遊ぶ事に♪ 凄腕チームが遊んでいたたそがれエリアも初めて見学にいったりして… 想像していたより奥まであって改めてルートの多さにもビックリしました♪ 今回はきっと難しいんだろうなぁ〰️と今まで触ったことのないルートも触れて楽しかったです🤗 「ひつじ」のヌンチャクをお借りしましてありがとうございました🙏 早めに第2段も計画しなきゃ~o(^o^)o 【今回遊んだルート】 《ひなたエリア》 ・「ふな(仮称)5.9」RP ・「ひなたコーナー10a」RP ・「ひなたカンテ10b★★★」TR ・「サウスポーc10★★★」FL ・「ひつじ10c★★」TO 《一本杉エリア》 ・「ドリームランド10a★★」RP ・「ハブアナイスディ10b★★★」RP とっても楽しい一日でした🤗 【布引温泉こもろ】大人:700円 https://nunohikionsen.info/ 【洋食ダイニング車留夢】 https://sharumu-togetsu.jp/