南アルプスの天然水💧栗沢山・アサヨ峰⛰🍁⠜

2022.10.29(土) 日帰り

DAY 1

20~30代の登山サークル【SeeERA~シエラ~】本日40回目の山行です😄平日サークルですが、土日祝も行い、不定期でも山行しております! 詳しくはDMか、下記URLよりご参照ください⛰ 一緒に盛り上げてくれる方募集しています‼️ https://www.net-menber.com/look/data/146672.html 数年前から気になっていたアサヨ峰⛰何やらみんな推している☺️ wikiの情報だと 「赤石山脈の甲斐駒ヶ岳と鳳凰山とを結ぶ早川尾根上にある山である。標高2,799m。甲斐駒ヶ岳、仙丈ヶ岳、北岳といった南アルプス北部の山々を好位置で展望することができる。」 (あとアサヨ峰は百高山🗻と山梨百名山⛰) ほほう☺️あと栗沢山はCMでも使われていたことでも有名🚰これは行くしかない! この日も天気が良く☀️噂通りのパノラマ大展望で本日も最高⭐️今年はここが、無雪期最後のアルプスかな⛰直近の企画でしたが、ご一緒いただきましたお二人ありがとうございます!詳細は写真から📸