納古山3時間 Mt.Noko 3hours stay

2022.10.29(土) 日帰り

DAY 1

最近は行き先に迷う天気が良い日は納古山へお出かけ 今日も天気がよくて暑くて・・・ 3時間も滞在 山頂に住みたいくらい^^; 週末の山頂はたくさんの人で賑わっていました ほかの納古山日記もご覧ください https://yamap.com/users/415408?map_names=%E7%B4%8D%E5%8F%A4%E5%B1%B1&mine=1#tabs https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4849813.html コースタイム      駐車場 9:42 尾根道コース登山口 尾根道コース尾根 9:56      十字路 10:02      展望台 10:12    ♥ハート岩 10:20      岩登り 10:26  初級コース分岐 10:32       山頂 10:39~13:25  初級コース分岐 13:33      岩登り 13:36      展望台 13:50      十字路 13:54  塩の道から下り 14:05       水場 14:08      登山口 14:25      駐車場 14:26 トイレ

納古山 ノコリンの目線
週末の納古山は大賑わいです
イステーブルいっぱいありますが、満席です
すぐ下の日影になる場所や、三和コースの途中にもあります
三角点あります
東京スカイツリーとほぼ同じ高さ
ノコリンの目線 週末の納古山は大賑わいです イステーブルいっぱいありますが、満席です すぐ下の日影になる場所や、三和コースの途中にもあります 三角点あります 東京スカイツリーとほぼ同じ高さ
納古山 光る伊勢湾の海
名古屋港
名古屋駅ビル
美濃加茂・可児市街
本宮山292m尾張富士275m楽田山222m
小牧山86m鳩吹山313m
光る伊勢湾の海 名古屋港 名古屋駅ビル 美濃加茂・可児市街 本宮山292m尾張富士275m楽田山222m 小牧山86m鳩吹山313m