DAY 1

関西ワンダーフォーゲル部の皆様と錦秋の氷ノ山へ 夏、冬に来たけど、秋も良い🍁 黄葉が大好きなんですが、狙い通りです ブナが綺麗な山は黄色い紅葉💛 (*´д`*)ハァハァ し、幸せ 沢山歩いて、沢山お喋りして、沢山もぐもぐしてw いいお山でした コロナ禍初めの緊急事態宣言の時に 少しでも山に触れていたくて、お邪魔したグループです 晴れて山解禁になって、今年やっとこ皆さんとの対面が叶いました 今年は蘇武岳、明神平、釈迦ヶ岳、氷ノ山、 観音峯とマインドトレイル、雪のデイキャンプ⛺️⛄️ 1人では行けないところ、出来ないことが沢山叶いました 金剛山は、計画段階からへっぽこ企画者🦥をお姉さん方が沢山フォロー頂きまして大成功⛺️🍲❄⛄️*°🤍 感謝感謝です まだお会いしてない方も沢山いらっしゃるので、今あるご縁は大切に、来年どんな方とお会い出来るのか、とっても楽しみです 次は大晦日にお会いしましょう